2013年4月4日木曜日

ロジェデュブイHommage3トゥールビヨン腕時計

  制限して8つ、3搭載して時間を知らせる複雑な機能のHommage Répétition minutes 3は腕時計にRoger Dubuis(ロジェデュブイ時計 激安)のすべての価値の理念の集中する体現なことを聞きます:果敢で、集中して、個性的で、きんでていて巧みで完璧な技巧。巧みで完璧なな技術を表して全く新しい極限に推し進めるべきで、 精密な機械的な構造にと完璧に調和がとれている一体を設計させます。

優秀な科学技術と巧みで完璧な技術に解け合って、 このはモデルを表して最も傑出している技術の大家の賢い心の名人と巧みで完璧な技巧が凝集しなければなりません。その45 ミリメートルの殻を表す外形設計は大胆で慎重で、 純粋な線設計と共につりあいがとれている米を演繹しています。バラの金は殻を表して優雅な風格を明らかに示して、 透かし彫りの時計 人気 女性の文字盤はメカニズムの純粋な風格を展示しておよび5に位置します 点の30 位置の飛行陀はずみ車の美しい態に分けます。
 最も精巧な機械的な構造と最も貴重な材質を表すべきでモデル、時間に人に推し量りにくい特質を演繹してきた。殻の内蔵するRD808を表します 自動的に鎖の機械的なチップに行って両プラチナの金の小型を持って陀を並べて、このチップは離れる心式のはずみ車の減速器の3を持って時間を知らせる装置を聞くことを搭載します。時間は濃い灰色のトーラスをめぐって明らかに示して、 その美感は人の比べるようがない視覚と感覚器官の体験にあげます。この並外れていて尊敬する時計のモデルは光栄にも獲得してひどいジュネーブの優良品質の印(Poinçon de Genève )、 優雅な風格と信頼できる性能で人に完璧に自分の時間を掌握させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿