
まずこの外形の独特なブリーフケースです。復古の設計は人にまるでそれに帰られて馬車の年代に乗ります。その豪快な表面のしわは人にその原本の性質を見抜きにくいのが柔軟なヒツジの皮にならせる。上等なヒツジの皮の上で小さい小石でもとは重い黒色を段階に磨き上げだして思って、一方ではヒツジの皮だけある粒子の質感をはっきりと示してきた、一方はそれに年代思うことを与えました。取り上げる価値があったのは、このモデルは包んですべて労働者のから手製で完成を作って、だからそれぞれがすべてただただ1つの存在だけだと言うことができます。
もう一つのモデルは芸術の息のキャンバススーパーコピーバッグをかなり備えるのです。上1モデルと違い、このかばんの全体は浅い色調を運用して、表面は抽象的な図案のプリントを印刷してあります。ヒツジの皮は抽象的な取っ手とバックル付をつくって更にそれの復古のイメージに深まりました。このような1件も芸術品の包む袋に比べて実際にはとても実用的なことができて、その内部の空間はとても大きくて、大体において使用者の需要を満足させることができます。
http://www.fakelementbag.com/news/85.html
0 件のコメント:
コメントを投稿