2013年4月23日火曜日

GUESSゴールドウォッチローズ

言うまでもなく、金はハンドバッグに靴から、今年の春のファッションの最愛の人でなければなりませんローズどこでもローズゴールド。新鮮な銅ピンクからグラデーション、金がすべての機会のために適し、野生として記述することができます増加した。シーズンでは、男性用と女性用のローズゴールドの時計、まばゆいばかりの様々な成功したデザインを見GUESS、あなたのファッションのニーズを満たす。

最新の時計の両方がGUESSの女の子の様々なファッションのニーズを満たすために、ゴールドとピンクゴールドの増加となりました。ローズゴールドの製品の新シリーズを設計GUESS。テーブルからダイヤルをすべての新しい設計、酔わせるが上昇した。

細かいピンクのトーンでシルバーバンドシリーズ製品のこのシリーズは、混合金属のファッションの人々の色が好きな人のニーズに応える。

もちろん、ローズゴールドのように、この季節は女性にだけではありません。男性はその多くの変更を等しく認識しており、それが好き。オリジナルの美しいピンクゴールドインスタントハイライトを特に黒帯と相まって男らしいブロンズ、ローズ。メンズローズゴールドは、男性が求め、必要満たすために見てね。ツイルストラップ付きいずれはあなたのために合わせたカスタムのように、金時計をバラ。

このシーズンは確かに男性または女性の唯一の特権ではありません。見守る私たちは人気のローズゴールドシリーズのこの季節を共有GUESS。

http://www.bwkjp.com/

1 件のコメント: